2021/04/12 02:12

はじめまして。
Paddy Field General Store」です。
店主の好きな古着や雑貨を取り扱うストアとしてスタート致しました。

以前は新品の衣服を扱うセレクトショップに10年ほど勤めていました。
その時にBLOGはよく書いていたのですが、間がだいぶ空いてしまったので
何を書いたらいいのやらと
頭をかかえております・・・。

ひとまず「Paddy Field General Store」について
少しだけお話を致します。

Paddy Fieldは、「水田・田んぼ」
という意味です。

自分の苗字にも入っている「田」から安直にも名付けられたのは
お恥ずかしい話ですが、
田んぼの風景は日本人なら誰しもが感じる「気持ちの落ち着く風景」と思うわけです。

そんな穏やかな、気持ちの落ち着くお店でありたいと名付けました。
(ほんまかいな)

General Storeは、平たく言えば「何でも屋」という意味です。
今は古着や雑貨をメインにやっていますが、そこにこだわりはなく
好みのものなら何でもやってしまうぜ!という気持ちです。
なのでいわゆる古着屋さんではありません。

つくりたい服やペインティングなどやりたい事は様々とあります。

「変わらないために変わり続ける」をモットーに

皆さまに楽しんでいただけるよう、自分自身も楽しんでいきます。

BLOGの更新は、ゆる~く
日々のことなどを書いていきます。

よろしくお願いいたします。

Think Globally Act Locally.